2012年06月10日

まさに期待通りの効果でした

まさに期待通りの効果でした

 Jさん 30歳 乾燥肌


ネットで大人気のパイナップル豆乳ローション。
私もずっと前から気になっていて先日購入しました。

発売して165万本も売れているってことでかなり期待してたんですけど
まさに期待通りの効果でした。

塗れば塗るほど潤います!
ムダ毛の処理でざらざらになっていた脚や腕も超すべすべ!!

ワキの黒ずみも目立たなくなりました♪
顔にも使えるので便利です。
もうすぐ1本使い切ってしまうんですけどリピートしようと思ってます。
このローション、かなりオススメですよ〜!




posted by s-harb at 14:45| 30代前半の評価

2012年06月06日

産毛は余り生えて来なくなりました♪

産毛は余り生えて来なくなりました♪

 Mさん 31歳 普通肌


あまり安いメーカーのローションを使ったら、
ちっとも実感できなくてこちらを購入してみました。

顔の産毛にも効くかな〜と思ってたら
産毛は余り生えて来なくなりました♪
次はワキに試してみようと思っています。





posted by s-harb at 15:28| 30代前半の評価

2012年05月04日

ムダ毛処理の回数がダンゼン減ってきました♪

ムダ毛処理の回数がダンゼン減ってきました♪

 Jさん 30歳 脂性肌


リピしつづけて、3本目になります!!
さらっとして使用感が好きです♪

ムダ毛のお手入れがラクになって、しかも肌がスベスベ。
色も前より色白になってきたように思います。

最近は2回くらい重ね付けしてるんですが、
ムダ毛処理の回数がダンゼン減ってきました♪




posted by s-harb at 10:12| 30代前半の評価

2012年05月01日

春夏に向けて欠かせないアイテム

春夏に向けて欠かせないアイテム

 Sさん 34歳 敏感肌


さらっとしててべとつかないのにしっとりと潤います。

しかもこれ一本で脱毛、美白効果があって
ボディーケアにはぴったり!

一本で色々使えて面白いです♪

春夏に向けて欠かせないアイテムになりそう。



posted by s-harb at 13:22| 30代前半の評価

2012年04月28日

生えて来ない箇所もあるぐらいです

生えて来ない箇所もあるぐらいです

 Mさん 33歳 混合肌


つけるとさっぱりします(^^
お風呂上がりと朝塗って毎日過ごしてます。

もう1年程使っていますが、かなり毛が薄くなってきて
生えて来ない箇所もあるぐらいです。

高校生の姪にも買って上げたらとても喜んでくれました。
私もそのぐらいの年齢から使い始めたかったです(笑)



posted by s-harb at 10:06| 30代前半の評価