2012年06月03日

肌にも優しいので安心

肌にも優しいので安心

 Rさん 27歳 乾燥肌


無駄毛処理でざらついていたワキや腕が
徐々にすべすべになってきました!

さらっとしたテクスチャーなので
肌になじむのも早いです。

肌にも優しいので安心です。




posted by s-harb at 14:45| 20代後半の評価

2012年04月25日

シミも薄くなったように感じます☆

シミも薄くなったように感じます☆

 Kさん 29歳 敏感肌


ローション&せっけんのセットで使ってます。

肌に透明感がでて色白になるとは聞いていましたが、
最初はシミに効くのかな〜と半信半疑でした。
ですが!ハーブの力はすごいです☆

まずは顔全体、二度目は気になる頬のカンパンに。
さっぱりして、テカリが抑えられて、
ファンデーションのヨレがなくなりました。
シミも薄くなったように感じます☆



posted by s-harb at 12:50| 20代後半の評価

2012年04月23日

剛毛から細くなってるのがうれしい〜♪

剛毛から細くなってるのがうれしい〜♪

 Sさん 27歳 普通肌


現在3本目を使ってます。
ムダ毛が生えて来なくなって自分的には大満足です。

足と腕とワキに塗ってますが、剃った後の毛が
黒々剛毛から細くなってるのがうれしい〜♪

夏は原液に切り替えようかと考えてます!




posted by s-harb at 10:15| 20代後半の評価

2012年04月21日

毛の生えてくるスピードも遅くなってきました

毛の生えてくるスピードも遅くなってきました

 Uさん 25歳 混合肌


たっぷりボトル3本目使用中です(^^)
5年ほど前にも使用して、ほんとに毛薄くなったのですが、
お値段が高いのでなかなか継続して使えず…
余裕が出てきた今、また使い始めました♪

毛の生えてくるスピードも遅くなってきました。
主に脚に使用。

腕毛はなかなか薄くならないです(+_+)
でもまばらにはなってきたかな(^^)
またたっぷりボトル購入予定です(^^)

根気よく使えば、薄くなるはずです!



posted by s-harb at 15:45| 20代後半の評価

2011年06月02日

見せびらかしたいぐらい(笑)

見せびらかしたいぐらい(笑)

 Lさん 27歳 脂性肌


無駄毛は気になるし、お肌と毛穴に負担のかかる自己処理
はなるべくしたくない・・・でもレーザー脱毛は痛くてダメ
だった私・・・(>_<)。。←テスト脱毛で早挫折。
もう頼るものはコレしかない!という意気込みで、、ずっ
と前から興味はあったものの、ついに注文してみました!

きっちり2週間待って、、ようやく届きました〜(^0^)
・・・箱を開けた途端、その小ささに衝撃!(>でもよく
よく考えれば100mlなんてこんなものか。。思い描いて
いたのがもうちょっと大きい化粧水サイズのボトルだっ
たので・・・)
うーん、この大きさでこの値段はちょっと高いかなぁ、、
と思いつつも、早速その晩お風呂上りにアシに塗ってみた
ところ・・・あらっ、いいんじゃない??☆
本当にサラッとした使い心地で、全然べたつかず、しかも
香りもほんのり甘さを感じるか感じないぐらいでステキ
です。そして本当にお肌がスベスベに!!しかも白くなる
感じ??!
なかなか好感触なので、しばらく使い続けたいですねー。
抑毛効果も期待できそうな感じです!
(自分で毛抜きで抜いちゃった後にこれを塗って数日経ち
ますが、生えてくる気配はないし、お肌もすべすべつるつ
るで、見せびらかしたいぐらい(笑))




posted by s-harb at 14:45| 20代後半の評価