2011年06月26日

こんなにも効果が出たのは初めて

こんなにも効果が出たのは初めて

 Yさん 24歳 混合肌


すごい売れているというので試してみたい!
というのが最初に思った事でした。

使ってみるとあんまり効果は??という感じでしたが、
天然由来成分ということで効果もそれなりなんだろうと
思ってあんまりチェックしなかったら、
明らかに細くなっている毛が生えてきました。

肌の黒ずみなども消えかかってきて天然の素材で
こんなにも効果が出たのは初めてだったので
これからは天然素材にこだわりを持ちたい!と
思ってしまいました。



posted by s-harb at 14:35| 20代前半の評価