2012年05月22日

脇はほとんど生えてない状態

脇はほとんど生えてない状態

 Mさん 46歳 乾燥肌


容量の大きい方を使って5年位経ちます。

20代の頃、手足を脱毛クリームでかぶれ、
カミソリに負けて以来ずっと処理は無理とあきらめていました。

ですが40代に入ってスポーツジムに通い始めたところ、
60代の方までもちゃんと処理されてて急に恥ずかしくなり、
再び毛活開始!

以前から気になっていたこちらの商品を早速購入。
さらりとしていて肌の刺激もナシ!かぶれませんでした。
お風呂あがりに手足、脇に使用してます。

現在は脇はほとんど生えてない状態で、
手足は確実に一本が細く、所々つるんとしてます。
一度使用を止めた時、こんな毛深かったの!?ってほど
生えてきたので効果はあります。

肌の弱い方もオススメです。
ただ化粧品並みに高いのが難。
半額くらいなら☆7つですね。




posted by s-harb at 17:38| 40代の評価