2012年05月19日

生えてくるムダ毛も細くなってきました

生えてくるムダ毛も細くなってきました

 Aさん 40歳 敏感肌


以前5本ぐらいリピしてました。
DSで売ってるパイナップルローションより効果はかなり上だと思います。

とにかく毛深い私…足なんて剃り続けてウン十年…。
すね毛は剛毛になってしまってるので、いまいち効果は判らず。
でも、腕は3本目ぐらいから(小さいサイズのほう)毛穴が目立たなくなり、
生えてくるムダ毛も細くなってきました。

できればずっと使いたいんですが、いかんせん高いがく〜(落胆した顔)手足に
たっぷり使いたいのにケチって使わなきゃならないし、
小さいボトルなんてすぐ無くなっちゃう。

送料も700円と高めだし支払い方法は代引きのみというのも
使い勝手が悪くて、ずっとご無沙汰です。




posted by s-harb at 15:46| 40代の評価