2012年05月13日

ムダ毛、薄くなりました!

ムダ毛、薄くなりました!

 Tさん 35歳 混合肌


ムダ毛、薄くなりました!
元々エステで腕と足と背中に光脱毛をしたので
ほとんど毛はなくなっていたのですが、
腕だけは細い毛がうっすら残っていて、
腕を出すときは剃らないとだめでした。

こちらの商品を試したところ、1本使い切る頃には生えてくるのが遅くなり、
今ではほとんど毛がありません(^_-)-☆
しかも毎日塗らなくても大丈夫になってきました。

しかし、顔・ワキ・ヒジ・ヒザにはほとんど効果なかったです。
(毛が太くて濃いから?)
では、特濃なら利くかも!と思って特濃を1本試していますが、
今のところ毛が無くなるということはありません。
ただ確実に生えてくるのは遅くなりました。

剛毛に関しては即効性はないけれど
地道に使い続ければムダ毛撲滅できるかもしれません。
しかしアルコールが強くてひりひりするし、乾燥するし値段が高い!(>_<)
通常版でゆっくりじっくり無くしていこうかな〜と思います。



posted by s-harb at 12:24| 30代後半の評価