2012年04月21日

毛の生えてくるスピードも遅くなってきました

毛の生えてくるスピードも遅くなってきました

 Uさん 25歳 混合肌


たっぷりボトル3本目使用中です(^^)
5年ほど前にも使用して、ほんとに毛薄くなったのですが、
お値段が高いのでなかなか継続して使えず…
余裕が出てきた今、また使い始めました♪

毛の生えてくるスピードも遅くなってきました。
主に脚に使用。

腕毛はなかなか薄くならないです(+_+)
でもまばらにはなってきたかな(^^)
またたっぷりボトル購入予定です(^^)

根気よく使えば、薄くなるはずです!



posted by s-harb at 15:45| 20代後半の評価