2012年04月28日

生えて来ない箇所もあるぐらいです

生えて来ない箇所もあるぐらいです

 Mさん 33歳 混合肌


つけるとさっぱりします(^^
お風呂上がりと朝塗って毎日過ごしてます。

もう1年程使っていますが、かなり毛が薄くなってきて
生えて来ない箇所もあるぐらいです。

高校生の姪にも買って上げたらとても喜んでくれました。
私もそのぐらいの年齢から使い始めたかったです(笑)



posted by s-harb at 10:06| 30代前半の評価

2012年04月25日

シミも薄くなったように感じます☆

シミも薄くなったように感じます☆

 Kさん 29歳 敏感肌


ローション&せっけんのセットで使ってます。

肌に透明感がでて色白になるとは聞いていましたが、
最初はシミに効くのかな〜と半信半疑でした。
ですが!ハーブの力はすごいです☆

まずは顔全体、二度目は気になる頬のカンパンに。
さっぱりして、テカリが抑えられて、
ファンデーションのヨレがなくなりました。
シミも薄くなったように感じます☆



posted by s-harb at 12:50| 20代後半の評価

2012年04月23日

剛毛から細くなってるのがうれしい〜♪

剛毛から細くなってるのがうれしい〜♪

 Sさん 27歳 普通肌


現在3本目を使ってます。
ムダ毛が生えて来なくなって自分的には大満足です。

足と腕とワキに塗ってますが、剃った後の毛が
黒々剛毛から細くなってるのがうれしい〜♪

夏は原液に切り替えようかと考えてます!




posted by s-harb at 10:15| 20代後半の評価

2012年04月21日

毛の生えてくるスピードも遅くなってきました

毛の生えてくるスピードも遅くなってきました

 Uさん 25歳 混合肌


たっぷりボトル3本目使用中です(^^)
5年ほど前にも使用して、ほんとに毛薄くなったのですが、
お値段が高いのでなかなか継続して使えず…
余裕が出てきた今、また使い始めました♪

毛の生えてくるスピードも遅くなってきました。
主に脚に使用。

腕毛はなかなか薄くならないです(+_+)
でもまばらにはなってきたかな(^^)
またたっぷりボトル購入予定です(^^)

根気よく使えば、薄くなるはずです!



posted by s-harb at 15:45| 20代後半の評価

2012年04月19日

最初は使い方に四苦八苦しました

最初は使い方に四苦八苦しました

 Mさん 23歳 普通肌


うちの父方の家系が結構毛深くて、
その影響が私にも及びました。

パイナップル豆乳ローションを現在使っていて、
最初は使い方に四苦八苦しましたが、

コツを掴むと、こんなに便利なものなんだなって実感しました。
毛の薄さは、女の子の標準くらいになったと思います♪




posted by s-harb at 10:11| 20代前半の評価

2012年04月17日

でないとボーボーですよっ(笑)

でないとボーボーですよっ(笑)

 Tさん 20歳 普通肌


私は好んでミニスカートを履くので、
これは欠かせないアイテムです。

冬でも素足!寒くない!

こうして足を出していられるのも、
このローションありきだからです…
でないとボーボーですよっ(笑)



posted by s-harb at 10:23| 20代前半の評価

2012年04月15日

ほんとに手放せなくなりました♪

ほんとに手放せなくなりました♪

 Mさん 18歳 混合肌


4本目使用中です☆

ずっとムダ毛で悩んでいたのですが
これを使ってからムダ毛が生えにくくなり
ほんとに手放せなくなりました♪



posted by s-harb at 13:12| 10代の評価

2012年04月14日

良さにびっくりです(゜o゜

良さにびっくりです(゜o゜

 Yさん 13歳 乾燥肌


すんばらしい商品ですd(^_^o)

リピ続けて3本目。
お肌の調子もサイコーで、気になっていた毛穴、
少しずつ小さくなっています。

一度使うとやめられません。
もう他のメーカーを使おうとも思いません。

良さにびっくりです(゜o゜;;‼


posted by s-harb at 10:22| 10代の評価